ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

台湾朝ごはん!台湾のどこにでもあるチェーン店の美又美早餐店

大家好!やすまるです。


ある日の台湾朝ごはん。

美又美早餐店

f:id:yasumarutaiwan:20211014164554j:plain
台湾中どこにでもある朝ごはん屋さんのチェーン店です。



どこにでもあると紹介しておきながら、台湾歴約2年半にして初来店です笑
f:id:yasumarutaiwan:20211014164631j:plain



台湾の朝ごはん屋さんあるある。
メニューが豊富過ぎて何を注文したらいいやら…
f:id:yasumarutaiwan:20211014164736j:plain



サンドイッチ、パイ生地サンドイッチ、鉄板麺を注文。


夫と2人の朝ごはんです。
f:id:yasumarutaiwan:20211014164945j:plain


台湾の朝ごはん屋さんなら何処にでもある、すごく柔らかい麺の鉄板麺


焼きそばの麺とも全く違うんですよね。


給食の麺みたい。
コシがないし柔らかいのになぜか美味しいんです笑


そしてパイ生地サンドイッチ。
トーストとパイ生地で具材をサンドしています。
f:id:yasumarutaiwan:20211014165258j:plain


バター風味が強くって美味しいんです。



そしてサンドイッチ。
f:id:yasumarutaiwan:20211014165330j:plain



ツナ卵チーズサンドです。
美味しい!
f:id:yasumarutaiwan:20211014165404j:plain



店内はこんな感じ。
f:id:yasumarutaiwan:20211014165528j:plain


入口にすぐカウンター。
この奥に席があります。


3品頼んで約600円。


お腹いっぱい!


やっぱり台湾の朝ごはんはとんでもなく安いです。


大満足の朝ごはんでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング