ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

【台湾】GOLD CLASSでちょっとリッチに映画を楽しむ

大家好!やすまるです。


ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONEを映画館で鑑賞してきました。


トム・クルーズ御歳61歳!


めちゃくちゃかっこよかったです〜。


さすがハリウッドスターですね。


スタントなし!全部自分でやっちゃうトム。


Part2が気になります。


ゴールドクラスを利用してみる

日本では数える程度しか映画館で映画鑑賞をしたことがないのですが、

日本にもこのようなサービスがあるのでしょうか?

ゴールドクラスは飛行機で言うところのビジネスクラスのような感じ。


ちょっとリッチに映画を楽しむことが出来ます。


ゴールドクラス専用の入口。

映画が始まるまで、ゴールドクラス専用ラウンジ
で休憩できます。

映画を観る前にこのラウンジで食事をとることもできますし、

先に注文だけ済ませておき、映画を観ながら食べることもできます。

チケット代の中に200元(約900円、1元4.51円で換算)の飲食代が含まれていますが、
それだとドリンクくらいしか買えません。

(カルピスソーダが200元はボりすぎでしょーよ…)

いざ内部へ

なんと座席まで店員さんが案内してくださいました。

ゆったりシートで、リクライニング付き。
寝っ転がりながら、映画を鑑賞できます。

そして、先程紹介したメニューから、
せっかくなのでプラス料金を支払い、
チーズホットドックとフライドポテトのセットを注文しました。

映画が始まってから店員さんが座席まで食べ物を運んでくれます。

すでに映画が始まっていたため、食べ物の画像はありませんが、結構美味しかったです。

気になるお値段

1人590元(約2,660円)です。

今回ミッションインポッシブルが2時間越えの大作で、

中国語字幕で観なくてはいけないため、

途中で疲れて離脱して最悪眠たくなってもゆっくり休めるように…とゴールドクラスを利用しましたが、

次回もまた利用したい!と思うほど大満足でした。


特にリクライニング付きの椅子がとっても座り心地がよく、

フライドポテトを食べながら寝っ転がり、映画を楽しむ。


すごく快適な空間でした。


結局映画後半は字幕を見ることはなく、


ただひたすらトムを見ていましたが、それでも十分楽しめるくらいミッションインポッシブルは面白かったです。


映画を観る前は寝ちゃっても良いように…なんて思っていましたが、

眠気なんて吹っ飛ぶくらい面白い作品でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング