ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

【台湾】キットカット×coco都可コラボドリンク!

大家好!やすまるです!


今日はずっと気になっていたドリンクをやっと飲むことが出来ました!

ドリンクスタンドcoco都可とチョコレートでお馴染みKitKatのコラボ商品!


KitKat × coco都可

www.yasumarutaiwan.com


このイチゴのドリンクも美味しかったなぁ〜!

実はこの時すでにKitKatとのコラボ商品もあったんです。

でも暑くて暑くて…チョコレート系よりもサッパリ系が飲みたくてこの時はイチゴをチョイス。

今日はちょうど(?)天気は曇り!そうだcocoに行こう!ということで!



巧克騎士奶茶


こちらの商品はチョコレートミルクティーKitKatという見るからにアマアマな感じ!

実際どうなんでしょう?

商品購入の際、店員さんが美味しいよ〜と言っていました。期待大!早速飲んでみよう!


まずは上のチョコレートだけを食べてみました。

チョコレートの他、ピーナッツの香ばしさも感じる…。KitKatにピーナッツ入ってましたっけ?


そしてビスケットのような香ばしさもある!ウマイ!ウマイ!


さて、ぐるぐる混ぜてグッーと飲んじゃいましょう!


ウマッ!


チョコレートミルクティーってどんな感じだろう?と思いきやミルクティー感ゼロ。


ココア感が強い!


ドリンクの甘みは三分糖をチョイスしたんです。甘みなしでもいいのかな〜ってちょっと迷ったんですが三分糖正解!


クラッシュKitKatが口の中にグングン入ってきます。


甘いけど甘過ぎない。そこにクラッシュされたKitKatの甘さとサクサク食感がプラスされてめっちゃ美味しい!


ドリンクを持っている画像を見てもらってもわかる通り、なかなかの大きさなんですがあっという間に飲み終わってしまいました。

気になるお値段は1杯55元。でも特価で50元で買うことが出来ました。
約180円(1円3.62円で換算)


coco都可では期間限定でアボカドプリンミルクが販売されていたんですが…買えずに終わりました〜(泣)


夜市に似た商品があるかも。今度探してみます!


ということでcoco都可とKitKatのコラボドリンクでした〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



台湾(海外生活・情報)ランキング