ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

【台湾】CoCo都可 アボカド+プリン+牛乳のドリンク!酪梨布丁牛奶

大家好。やすまるです。



ずっと飲んでみたいと思っていたアボカドを使ったドリンク。


アボカド+プリン+牛乳の出会い。


どんな味なのか未知数すぎる。

www.instagram.com


CoCo都可 酪梨布丁牛奶

f:id:yasumarutaiwan:20210925152024j:plain

一杯NT$75(約300円)


去年は気がついたら終売になっていたCoCo都可のアボカドプリンミルク。


今年はパッションフルーツとの組み合わせもあるみたい。


でもやっぱり最初はカスタマイズなしのアボカドプリンミルクを注文。


ワクワクしながら飲んでみました。
f:id:yasumarutaiwan:20210925161523j:plain



スムージーでもないし、シェイクほどもったりもしていない。



生クリームドリンクみたいな感じですっごくまろやかな口当たり。


たまにプリンの塊がゴロッと口の中に入ってくるのも面白い食感。


飲む前は、プリン入りだと甘くどいのではないか?と思っていたのですが甘さ控えめのミルクセーキみたいな感じ。


後味ほのかにアボカドを感じます。


f:id:yasumarutaiwan:20210925164402j:plain
底にプリンとアボカドが残っていたのでそのまま食べてみました。


うん。やっぱりこのプリンそのものが甘さ控えめ。


🥑+🍮+🥛が出会うとまろやかな美味しいドリンクになるなんて。


これはまた期間内にリピしたいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング