ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

台湾マクドナルド!期間限定朝マックメニューが美味しい!

大家好〜!やすまるです。


無性にジャンキーなものが食べたくなる日、ありませんか?


今日はテレビコマーシャルで気になっていた台湾マクドナルドの期間限定朝マックを食べてきました。




台湾マクドナルドの朝マック

わたしが注文したのは期間限定商品と飲み物のセットで109元(約403円)
1元3.71円で換算


蕈菇無敵豬肉滿福堡加蛋
MEGA McMUFFIN WITH MASHROOM

f:id:yasumarutaiwan:20201226213502j:plain

パッと見、朝マックとは思えぬボリューム感。
丸々とした感じから、本当にマフィンなの?と疑いたくなるくらい。


MEGAって中国語で無敵と表現するのか、なんて食べ物で中国語のお勉強も出来ます!



中身は卵、パティ2枚、チーズ、マッシュルームソース。
もちろんちゃんとマフィンでした。
f:id:yasumarutaiwan:20201227144726j:plain

パティが2枚入っているだけでもボリューミーなのに、卵にも厚みがあって一口頬張るのも大きな口をあけないと食べれないほど。


チーズがトロ〜っとしていて、美味しい。


画像の撮り方がわるく、ソースが見えませんが薄切りのマッシュルームが入っています。


これを朝だけのメニューにしておくの勿体ないよ!マクドナルドさん!


これひとつと飲み物があれば十分にお腹一杯になります。


私は温かいミルクティーをチョイス。
ミルクティー日本マクドナルドのミルクティーより濃厚な気がしましたよ。


大満足、美味しい朝ごはんでした!


これは期間内にもう一度食べたいなと思える美味しいお味でした。





期間限定といえばこんな記事も。

www.yasumarutaiwan.com


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキング