ふんわり台湾

台日結婚、台湾のおすすめ商品などを綴ります

台湾のくら寿司と鬼滅の刃コラボ!当たれ!ビッくらポン!

大家好!やすまるです。


新年、あけましておめでとうございます!


2021年もどうぞよろしくお願い致します。


台湾の我が家では「お正月」ではなく「新年を迎えた」というだけで普通の日という感じです。


今年は1月1日が金曜日、そして2日3日が土日ということもあり偶然にも3連休となりましたが、
2日3日が平日であれば普通にお仕事の方が多いようです。


今日は先日加入した生命保険の担当さんが朝から来たりと、本当に普通の日なんだな〜と思いました。



さて、そんな普通の休み、1月1日に私は夫と2人でくら寿司へ行ってまいりました。



お目当てはこちら!

くら寿司 × 鬼滅の刃 コラボ〜!

f:id:yasumarutaiwan:20210101203734j:plain
くら寿司では5皿分食べるとビッくらポンという景品が当たるかもしれない!?という仕掛けになっていて、


なんとそのビッくらポン500個に1個、煉獄さんのチャームが入っているのです!!


激レアだけど!


当たる気がしな〜い!笑



ざっと私が食べたラインナップはこんな感じ。
f:id:yasumarutaiwan:20210101204626j:plain


お味噌汁や天ぷらなどのサイドメニューはお皿にカウントされないのであっという間にお腹いっぱいに…。


結局、合計20皿4回ビッくらポンのチャンスがありましたが煉獄さんは予想通り出ず。 不死川実弥 のバッチが当たっただけでした。


ですが、ガッカリすることはありません!
お会計が1,000元(約3,600円)を超えると鬼滅の刃のクリアファイルが貰えます。



炭治郎〜!
f:id:yasumarutaiwan:20210101205819j:plain


1月1日から3日までは炭治郎。
そこから数日置きに善逸、禰豆子、煉獄さんとクリアファイルの種類がかわります。
f:id:yasumarutaiwan:20210101214618j:plain


裏面に小さく「くら寿司」の文字が入っているだけでごくごく普通のクリアファイル。


普通に使えるし、ファンにはたまらない感じですよね!



日本のくら寿司でも昨年クリアファイルプレゼントがあったようですが、台湾と日本ではデザインが違うようです。


国によってデザインが変わるところもレア感が増していい感じですよね。



台湾での元旦でお寿司を食べることが出来て大満足でした!


今年も台湾のB級グルメを中心にブログを更新していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします!


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキング