ふんわり台湾

台日結婚、台湾のオススメ観光地、商品などを綴ります

台湾で激安ネットショッピング!蝦皮購物

大家好!やすまるです。


皆さん、ネットショッピングはお好きですか?

私は楽天市場が大好きで日本に住んでいた時は月に何回も注文の品が届く生活を送っていました。


私がよく注文していたのはコーヒー豆、お茶、うどん、ラーメンなどの食料品から、CCクリーム、サプリメントの美容系まで。


田舎に住んでいたので友達の誕生日プレゼントなんかもよくネットで注文して送っていました。


ネットショッピングが私のひとつの楽しみでもあったのですが台湾に来てからはパタリと注文することがなくなりました。


そんな私が台湾生活丸1年を過ぎた今、ついにネットショッピングを開始しました〜!


私がまずインストールしたアプリ
(ショップ名をタップでサイトに飛びます)↓↓↓
蝦皮購物(Shopee、ショッピー)


見てるだけで楽しいです!

洋服はかなり激安なものもあり、怪しすぎる商品もたくさんあります。

例えば激安のナ〇キ、adid〇s、台湾で着ている人が多いブランドのRo〇tsなどなど。


さて、そんな中私が目をつけたのが激安の下着!!


なんと1枚17元(約60円)


しかも99元以上買うとコンビニ受け取りで送料無料!


失敗しても惜しくない金額!買うしかない!


ということで今回注文した商品はこちら。
17元のパンツ×2
21元のパンツ×1
3元のメラミンスポンジ×2
19元のボディスポンジ×2

ぴったり合計99元!!


注文してから1週間も経たずに最寄りのコンビニに商品が到着しました。

開封〜!

コンビニに受け取りに行くと、箱ではなくビニール袋でした。壊れものじゃないし全然アリ。

まずはメラミンスポンジから〜!

これが1つ3元!
約10円ですよ。やす〜い!頻繁にお茶やコーヒーを飲むのでマグカップについた茶渋をこれで取ろうと思います。


そして次はボディスポンジ!

ヒモの長さが違う!
でも全然あり。普段、ダイソーのやつを使っているんですけど遜色無いですよ。
1つ約70円。ダイソーも安いと思っていたのに100均を超えました!


そしてお待ちかね!(待ってない?)
パンツです〜!
3枚まとめてビニールに入っていました。




下着の締めつけが嫌なのでLサイズを購入です。(太ったからLという説もあり)
21元のパンツは下着のラインがひびかないシームレスパンツを。

シームレスはアリです。これはリピしてもいいかな〜。

17元のほうはやっぱり17元だよねっていう感じ。
実は綿のパンツを持っていなかったので、最近暑くなってきたし風通しの良さそうな綿パンツを試しに買ってみた次第です。

グリーンの方は上のゴム部分が黄ばんで見えます。

でも値段が値段なので全然許容範囲。


安いので旅行の時に持って行って現地でポイするのもありだな〜。


わたし的には第一回目のネットショッピング、大成功でした!

次は食べ物にも挑戦してみたいと思います!

以上、台湾のネットショッピングでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキング