ふんわり台湾

台日結婚、台湾のオススメ観光地、商品などを綴ります

【台湾】カルフールのおすすめ新商品!風味豊かなガーリックチーズパンがうまい!

やすまるです!


台湾生活にはかかせない大型スーパー、カルフールへ今日も行ってきました。


たまたま買ったカルフールの焼きたてパンがとても美味しかったのでご紹介します!


蒜香乳酪麵包 45元(約160円)1元3.58円で換算


ガーリックチーズパンです。不味いわけがないネーミング。

まさに焼きたてだったので持ち帰ったときにはまだ温かかったです。

あたたかかった⋯⋯

中国語も喋れないのに日本語の変換も危うくなってきました…泣

パンに切れ目が入っていてガーリックバターが染み込んでいました。



ガーリックバターが染み込んだ部分はパンがしっとり柔らか!

パンの中にクリームチーズもたくさん入っています。

ガーリックの風味とチーズの風味、合わないわけがない。

45元(約160円)の価値は十分にあります。

これはリピ決定!

他にもこんなパンを買いました。

韓國麵包62元(約220円)


軟式香蒜麵包39元(約140円)


愛文芒果雪酪麵包98元(約350円)

芒果(マンゴー)のパンが個人的に1番気になっています!

その他にもカルフールにはたくさんパンが販売されています。

種類が豊富で見ているだけでも楽しいですよ。


以上、カルフールの新商品、おすすめの焼きたてパンでした〜!


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



台湾(海外生活・情報)ランキング



国際恋愛・結婚ランキング