ふんわり台湾

台日結婚、台湾のおすすめ商品などを綴ります

台湾でネットショッピング!胡散臭い商品を購入!

台湾在住のやすまるです。


みなさん、ネットのお買い物はお好きですか?


私は楽天市場のヘビーユーザーでした。

楽天スーパーセールではどれだけの商品を買ったことか。

コーヒー豆、お茶は何度もリピート。その他、干物や佃煮、ますの寿司なんかも買いました。

私の買い物は食べ物中心です。



台湾で生活をするようになって、私の楽しみの一つだったネットショッピングは全くやらなくなり、見ることさえなくなりました。


ということで久しぶりにネットショッピングです!


購入したのは夫がFacebookで見つけたコレ↓↓↓


この商品が遂に、我が家にやって来ました!

3月7日に注文して、届いたのが4月1日。
遅すぎませんか?

腿型導正趾套(780元)


2箱セットを購入しました。

パッケージに少し日本語が使われているところがとっても胡散臭いです。

日本語の名前はレッグカーブガイドトゥスリーブ

なんだかプロレスの技の名前みたいです。

チョークスリーパー
フランケンシュタイナー
レッグカーブガイドトゥスリーブ!

上記2つは実在する技の名前です。

話がそれますが、昔プロレスが大好きでした。

天山、ケンドーカシン、CIMA…

ちなみにケンドーコバヤシさんの芸名はケンドーカシンが由来ですよ!


話を戻しましょう。



開封!!!

ネイルの時に足に装着するやつみたい!

素材は柔らかいゴムです。

これを2週間装着して歩くと足の歪みが治ってきてスレンダーレッグを手に入れられるそうです。

ただ装着するだけではなく、「歩く」ということが重要みたい。


正直、この生ゴムのようなものに780元はボッタクリと言っても過言ではない金額。

でも、ボッタクリと決めつけるのはまだ早い!

私はこれでスレンダーレッグを手に入れてみせる〜!たぶん。


装着!!!

24.5センチのビッグフットがあらわに…。


装着した率直な感想はこれ意味ある!?


指が広がる訳でもなく…ただ指の間にゴムを挟めているだけ…。


今、これを書いている段階で6時間装着していますが痛さもなく不快感もないので一応続けれそうです。


外出する時など、これをつけたまま靴を履いてもOK。


パッケージ裏面の日本語「指の美しさ」が怪しさを増しています。


とりあえず今日から2週間は毎日これを装着して生活してみようと思います!


2週間後、スレンダーレッグになっているでしょうか!

もしもスレンダーレッグを手に入れた暁には、台湾人女性スタイル、デニムのショーパンにTシャツスタイルでPOYA(ドラッグストア的な店)に買い物に行きます。



乞うご期待!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



台湾(海外生活・情報)ランキング


人気ブログランキング