ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

【台湾】金車KAVALAN MALZ 甘くて美味しい!黒麦汁

大家好〜!やすまるです。


ただいま、かる〜いダイエット中なので甘い飲み物を最近控えているのですが、久しぶりに甘いものが飲みたくなり、これを買いました。


金車 KAVALAN 黑麥汁

f:id:yasumarutaiwan:20201022143259j:plain


www.yasumarutaiwan.com



www.yasumarutaiwan.com



金車の黒麦汁は以前レモンフレーバーを飲んだことがあるのですがほんのりレモン味がとっても美味しかったのです!


今回はオリジナルを飲んでみることに。



原材料は炭酸水、麦汁、砂糖のみ。


防腐剤など怪しいものはは一切入っていません。


内容量は330ml。カロリーは142kcal。


f:id:yasumarutaiwan:20201022192408j:plain

冷やしていなかったからかとんでもなくアワアワになりました(笑)


結構甘めなんですけど、黒糖のような、コクのある甘みが美味しいです。


炭酸もキツくないし飲みやすい!


他の方のブログをみると、台湾旅行中にビールと間違って買ってしまった…なんていう方を見ましたが、確かに瓶の雰囲気からしてビールそのものですよね!



こちらのメーカー、金車といえばKAVALANというウイスキーが有名です。(金車噶瑪蘭威士忌)


お酒が不得意な方はぜひ金車の黒麦汁を飲んでみてください〜!


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキング