ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

【台湾】フェイシャルエステで激安!ホクロ除去②

大家好!やすまるです!


台湾で突然ホクロ除去をすることになりました。
www.yasumarutaiwan.com


あれから気がつけば10日。


私のホクロはどうなったのでしょう!?


続・台湾でホクロ除去

事の発端は私の顔に 稗粒腫(はいりゅうしゅ、ひりゅうしゅ)という白いイボのようなものが出来たのです。


たまたまフェイシャルエステに行った時にすぐに取れると言うので取ってもらうことになったのですが、

成り行きで顔にたくさんあるホクロも取ろうかという流れになりました。


麻酔なしでレーザーを使いホクロや出来物を焼いている感じ。


あっという間に終わりました。


ビフォー。
f:id:yasumarutaiwan:20211101143635j:plain


レーザー照射直後はホクロがあった場所の皮膚が剥がされた感じですが、痛みはすぐ消えました。



そしてアフター。10日経っています。
(鼻毛出てないよね…。)
f:id:yasumarutaiwan:20211101143140j:plain


ホクロ、しっかり残っています!


レーザー照射時間が短くて本当にこれで取れるの?とは思っていたのですが…。


稗粒腫は取れましたがまだあとが残っています。
ホクロも色は薄くなったけれど…という感じ。
f:id:yasumarutaiwan:20211101143430j:plain


この後変化があるようには思えないのですが、もう少し様子をみてみようと思います。


1回で綺麗にならなければ、2回目は無料で照射してくれるということなので、約1ヶ月後に行ってみようと思います!


さて、いつ私のホクロは綺麗になるのか!?


追って報告いたします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング