ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

台湾 苗栗のおすすめパン屋さん!絶品フランスパン

やすまるです!


苗栗で美味しいフランスパンのお店に出会いました!


BAKE烘焙坊

午後3時半、焼きたてのパンを求めていざ出陣です。


焼きたてフランスパンの味はハニーマスタード、明太子などがあります。あと1個…なんだったかな…。


焼きたてフランスパンの真ん中に切れ目があり、ソースが塗ってあります。



ソースたっぷりなのが伝わりますでしょうか?


レジに持っていくとその場でカットして食べやすくしてくれるのでありがたいです。



明太子はこんな感じ。




ハニーマスタードのほうはハニーというよりマヨネーズマスタードという感じです。


これ下手したら1人で1本いけちゃうんじゃ!?と思うくらい美味しいです。


フランスパンの両端部分はカリっとして香ばしいです。


ソースがたっぷりだからか、中はパサついておらず、しっとり系。


明太子のほうは、明太子というよりタラコバターのような感じ。辛みは感じませんでした。


お値段1本55元です。(約200円。1元3.64円で換算)


店内にヘルメットを被ったままお買い物をする女性がいました。


台湾あるあるです。


私も、コンビニくらいならヘルメットを被ったままで買い物をしても恥ずかしく無くなってきました。


台湾への順応性の高さを自分で褒めたいくらい。



こちらのお店はケーキもあります。ケーキはまだ未経験。ちょっと気になりつつ…いつか買ってみよう。


シンプルなトーストも美味しそう。



以上、苗栗のおすすめパン屋さんでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



台湾(海外生活・情報)ランキング



人気ブログランキング