ふんわり台湾

台日結婚、台湾のオススメ観光地、商品などを綴ります

台湾のチェーン店で朝ごはん!拉亞漢堡

やすまるです!

チェーン店の朝ごはん屋さん、拉亞漢堡(ラヤハンバオ)へ行ってきました!

このお店はハンバーガー、トースト、パスタ、リゾット、ブランチのセットメニューも豊富です。

注文したものはこちら
定番の蛋餅(ダンピン)、帕尼尼(パニーニ)、米堡(ライスバーガー)です!


ライスバーガー、安定の撮影センスよ…

初めて行ったので、このお店ではこの3品しか食べたことがないのですが全部美味しかったです。

特に蛋餅はお店によっては表面がかなり油に覆われているな~と感じるものもあるのですが、こちらのはカラッとしていました。

玉米(とうもころし)のプチプチ感が美味しかったです。

清潔感があって素敵なお店でした。
土曜日の朝に行ったのですが、学生のお客さんが多かったです。

あと、フード宅配サービスのフードパンダも何度も出入りしていました。

苗栗市にはUber Eatsがないのです…泣

この手のお店は他にもたくさんあります。
麥味登(マイウェイダン)や、城市漢堡(シティーバーガー) など。
もしも台湾旅行で残念ながら台湾の味が口に合わなくて食べるものがない…なんていう時にオススメです!笑

気になる金額ですが、今回はミルクティーと豆乳も注文して合計190元でした。
約675円(1元3.55円で換算)

激安じゃないでしょうか?
本当に台湾の朝ごはんは安い!ウマイ!最高!

注文方法

メニュー表にペンでテーブルの番号を記入。
食べたいメニューにチェックマーク。正の字の記入もOK。レジに提出。先にお支払いです。


必ずテーブルに番号が書いてありますよ~!

この注文方法はだいたいどこのお店も同じです。ぜひ台湾の朝ごはんを楽しんでみてくださいね!
以上、台湾の激安朝ごはんでした!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



台湾(海外生活・情報)ランキング


人気ブログランキング