ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

限定パッケージがかわいい!台湾のドリンクスタンド KEBUKE 可不可熟成紅茶

ドリンクスタンドの限定パッケージを集めたい!やすまるです!

先日、記事にしたばかりの可不可へまた行ってきました。
ここの紅茶は私のお気に入りになりました♡

https://www.yasumarutaiwan.com/entry/2019/10/12/213121www.yasumarutaiwan.com


偶然にも限定パッケージ中でした。
その限定パッケージというのがこちら!

激しくかわいい!!!
私の好みどストライクドストライクです!

こちらは現在開催中の野球の国際大会、WBSCプレミア12にチャイニーズタイペイとして出場している台湾を応援する限定パッケージ!

フタ部分は野球ボールの柄!

がんばれ!チャイニーズタイペイ

前回気になっていたアイスクリーム紅茶を注文したら、そちらは普通のパッケージでした。

紅茶フロートみたいな感じで、紅茶の上にアイスが浮いているのかな?と思ったらガッツリかたまりのバニラアイスクリームが沈んでいました。
よく振って飲んでねと言われたので、フリフリして飲んでみると、小さいかたまりのアイスクリームが口の中に飛び込んできてとっても美味しかったです!
私の中で大ヒット商品確定!!

以前も限定パッケージを記事にしたことがあるのですが、私のブログの中でGoogleからの検索が一番多いのがこちらです。
クレヨンしんちゃんのパッケージです。

これが一番ってちょっとショックではある…笑

www.yasumarutaiwan.com

また限定パッケージを発見したらご紹介したいと思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング


台湾(海外生活・情報)ランキング