ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

外国人に人気の旭山動物園

f:id:yasumarutaiwan:20190529213043j:plain

台湾での入籍がおわり、


日本での入籍の報告と結婚の記念撮影のため


台湾人夫と北海道へ!


夫の要望で旭山動物園に行ってきました



平日の午後2時半


お客さんはまばらでとても見やすかったです



f:id:yasumarutaiwan:20190529213320j:plain



画像が汚くてすみません



夫はとにかく白クマが見たくて仕方ないみたいでした



正門の入口付近で鴨だと思うのですが



たくさん泳いでいるのを見て



夫は美味しそう!!と言っていました。



f:id:yasumarutaiwan:20190529213656j:plain


f:id:yasumarutaiwan:20190529213744j:plain



昔はもっと安かったかなぁとおもいますf:id:yasumarutaiwan:20190529213840j:plain



大人820円

中学生以下無料

気を付けたいのは入園時間


午後4時以降は入園できません。(夜の動物園は別)


園内はフリーWi-Fiもありますよ!



まだ1度も夜の動物園に行ったことがないので



いつか機会があれば行ってみたいです!