ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

【台湾】台湾マクドナルドにはベーグルもあるぞ!

大家好〜!やすまるです。


台湾のマクドナルドに以前から気になっていたメニューがあるんです。


それはベーグル!!

マクドナルドといえば超絶ジャンキーなハンバーガーが食べたくて行くわけですが、

台湾マクドナルドにはトーストもありますし、ベーグルもあるのです。

バリエーションが豊富で驚きです。


台湾!朝マックのベーグル

f:id:yasumarutaiwan:20210421155315j:plain
培根番茄嫩蛋焙果
ベーコントマトスクランブルエッグ ベーグル

ハニーミルクティーハッシュドポテトのセットを注文しました。

セットで141元(約540円)です。

人生初!
台湾マックのベーグルをいただきます。
f:id:yasumarutaiwan:20210421202800j:plain

ベーグルがツヤツヤ!
ボリューム満点!


f:id:yasumarutaiwan:20210421202848j:plain
トマト ちっさ!!

ある意味当たりでしょうか。
トマトの切れっ端が入ってました。

ベーグルは硬すぎず、ベーグル特有のムチムチ感があって美味しいです。

ただ、普通のバーガーよりも噛みごたえがあるからかすごくお腹いっぱいになってしまいました。

これ、男性向きかも!?

具材のベーコン、トマト、玉子の組み合わせはもちろん不味い訳がなく味はとっても美味しかったです。

そして、ドリンクのハニーミルクティー
f:id:yasumarutaiwan:20210421203237j:plain

一口目は甘すぎるかな!?と思ったのですが、蜂蜜の香りがふんわりと漂う美味しいミルクティーでした。

ベーグルにも合う!

大満足の朝ごはんでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング