ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

台中 サクサクふわふわ美味しいオススメのパン屋さん

美味しいパンが食べたい…やすまるです!


台湾のセブンイレブンのパンでガッカリした私。

www.yasumarutaiwan.com


とにかく美味しいパンが食べたい!


菠蘿先生 Mr.BOLO

先日初めて行った台中の逢甲夜市

サクサクふわふわで美味しいパンに魅力されました!

またこの夜市に行くことがあれば絶対また食べたい!という願いがあっという間に叶うことに!

今回はチーズとバター入りを購入


温かいパンに冷たいバター!


とっても合う!!


お値段1つ60元(約208円)
(1元3.48円で換算)


このクオリティで60元ならコンビニで40元くらいのパンって一体…と思います。


苗栗の美味しいパン屋さんも見つけたいなぁ。


不人気?


さて、今回はお義母さん、義理の妹、私たち夫婦の4人で行ったのですが


台中に行くのに服を着替えようと言う家族。


お義母さんは北海道で買ったシロクマがEXILE風ダンスをしているイラストのTシャツ


夫は北海道で買ったNIKE風クマのイラストのTシャツ


義理の妹は北海道で買った札幌ラーメンのイラストのTシャツ


なんの相談もなしに各々が選んだのがこのTシャツという奇跡。


やっぱり血ってあるんでしょうね…



恐るべし親子の絆!


また台中に行きた~い!


以上、台湾のオススメサクサクふわふわパンでした!

やすまる ふんわり台湾 (@yasumarutaiwan) on Twitter
↑↑↑よろしければTwitterフォローお願いします!



国際恋愛・結婚ランキング



台湾(海外生活・情報)ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村