ふんわり台湾

台日結婚、台湾のオススメ観光地、商品などを綴ります

台湾ファミリーマート(全家)福袋2020!!

やすまるです!


台湾はこれから旧正月を迎え、街もだんだんとお正月ムードに包まれています。


そんな中、お正月といえば!の福袋が台湾のファミリーマートで販売されていましたのでさっそく買ってみました!



銭鼠福袋(199元)


約730円の

福袋の中身を一挙大公開です〜!





実は3袋(わたし、夫、お義父さん)買ったのですが2つは中身がかぶっていました…


お店にはA〜Eの文字が書いてある福袋の入ったダンボールがあったので最低5種類はあるんだと思います。


中身がほとんど食べ物だった中、一つだけよく分からないものが。


猫ですよね。

猫がニワトリに乗っているプルバック式のおもちゃでした。



この福袋のお楽しみは中身がなんだろう!?というワクワク感の他にもう1つあります。


この福袋の中には赤い封筒のようなものが入っています。


中を開いて当たりが出たら、腕時計やiPhone11、Nintendo Switchなどが当たります!

はい、うちはもちろん全滅でした〜。



ちなみに特賞はレクサス!!!

こちらは赤い封筒の中に書いてあるシリアルナンバーをファミリーマートのアプリに入力すると抽選でレクサスが当たるかも!?ということらしいです。


福袋は中身を見る楽しみもありますが、このような抽選があると、当たるかな〜!というワクワクが楽しめていいですね。


以上、台湾ファミリーマートの福袋でした。



当たれっ!レクサスゥゥゥ〜!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



台湾(海外生活・情報)ランキング


国際恋愛・結婚ランキング