ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

【台湾】2022年!台湾ファミリーマート(全家)の福袋開封!

大家好!やすまるです。


旧正月前の大掃除でバタバタの我が家。


旧正月が終わるまではブログの更新頻度が低かったり、愛読しているブログをなかなか読みに行けなかったりしそうです…(泣)


2年前はちょうど旧正月に日本に帰ったんですよ。
今年こそは日本に帰りたい!


さて、2020年にも紹介した台湾ファミリーマート(全家)の福袋。
www.yasumarutaiwan.com



今年も運試しに買ってみました。
値段はNT$200(約800円)です。

台湾ファミリーマートの福袋!

family.goodluckactivity.tw


f:id:yasumarutaiwan:20220116150234j:plain

実は今年、福袋を買う予定はなかったのですが義理の弟が運試しに買おうよ私に200元をくれたんです(笑)

義理の妹夫婦と遊ぶ予定をしていて、待ち合わせを全家(台湾ファミリーマート)前にしていたこともありその足で買うことになりました。

中身はお菓子や飲み物の他に、マスク5枚とコーヒーチケットが入っていてなかなかよかったんですよね。


それから1週間が経ち、また買ってみようか!ということになり2袋買ってみました。


お惣菜コーナーの上に福袋!
f:id:yasumarutaiwan:20220116152034j:plain


いいものが出ますように〜!!


台湾ファミマ福袋 開封

f:id:yasumarutaiwan:20220116152052j:plain


袋上部に付いている赤い紙。
これが1番重要なんです。

なんとポルシェ!!が当たるんですよ。


2020年はレクサスだったんです。ランクアップしてる!


その他にもSwitch、Applewatch、旅行券などなど。


コンビニの安い福袋でこれらが当たるかもしれないというのは夢がありますよね。


中身はこんな感じでした。
f:id:yasumarutaiwan:20220116152436j:plain


スナック菓子
f:id:yasumarutaiwan:20220116152502j:plain


干しぶどうとオートミールのお菓子
f:id:yasumarutaiwan:20220116152528j:plain


チョコとメントス
f:id:yasumarutaiwan:20220116152541j:plain


生理用ナプキンのオマケだったと思われる財布


f:id:yasumarutaiwan:20220116152609j:plain
f:id:yasumarutaiwan:20220116152605j:plain

それにお茶が付いていました。


そして肝心の赤い紙。
f:id:yasumarutaiwan:20220116152732p:plain

ポルシェが当たるかどうかは1番上のQRコードを読み取ってファミリーマートのサイトにて登録する必要があります。


後日当選発表です。


そしてもう一袋も開封
f:id:yasumarutaiwan:20220116153825j:plain


f:id:yasumarutaiwan:20220116153206j:plain

お菓子とジュース以外入っていなくてハズレだな…と思ったその時。
f:id:yasumarutaiwan:20220116153259j:plain


赤い紙の上にカードが。
f:id:yasumarutaiwan:20220116153324j:plain

アメリカンコーヒーの無料券でした。

結局、今回の2袋はそんなにお得感もなく…という感じでしたが…笑


まぁポルシェは当たらないでしょうが、福袋は開ける時のワクワクが楽しいですよね。


そのワクワクを200元で買ったと思えば十分に楽しめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング