ふんわり台湾

台日結婚、台湾のオススメ観光地、商品などを綴ります

台湾!インスタ映えのドリンクスタンド 清水茶香

役に立たない中国語クイズ!史努比ってなーんだ!?

やすまるです!答えはブログの最後に!


ネットで見つけてとても気になっていたインスタ映えのドリンクスタンドに行ってきました!


清水茶香


店内の色使いがかわいいです!


ネットで調べた時はタイル使いの壁がとても可愛かったのですが今はクリスマスバージョンになっていました。


紙袋もクリスマスバージョン!




この袋だけ買いたいくらいめちゃくちゃかわいいです!




早速ドリンクを買ってパシャリ



あれ?もう1枚。



あれ…?


劇的な撮影センスの無さにより、柄物と柄物をぶつけてしまうというイージーミスを連発。


気を取り直してパッケージの紹介です。


かわいいです!



クリスマスバージョンの壁の部分は本来このパッケージのようなタイル柄になっていたんです!


この壁が見たかった!こんなタイルの壁だんて、かなりインスタ映え映えの映えって感じですよね。

この日は寒かっかのでホットの薩姆紅・雪岩(シーソルトクリームのアッサムティー)を注文。



紅茶の苦味が少なくて味わって飲む感じではなく、グビグビいっちゃう系。


ちなみにこちらのお店は中国語で冰沙(ビンサー)というスムージーが美味しいんですって。



さすがに寒くてスムージーを飲む気持ちにはなれないので来年挑戦してみようと思います!



店舗外観


せっかくバエそうな色使いのお店なのに自分のせいでまったくバエませんでしたがとってもかわいいお店でした!


ちなみに清水茶香は台中や苗栗にはありますが台北にはないみたいです。


以上、台湾のかわいいドリンクスタンドでした!



役に立たない中国語クイズの答え
中国語で史努比はスヌーピーでした!


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



台湾(海外生活・情報)ランキング


人気ブログランキング