ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

迷客夏(Milk shop)のおすすめとお得情報!

やすまるです!


迷客夏(ミルクショップ)というドリンクスタンドを知っていますか?



台湾好きさん、タピオカ好きさんなら知っているお店ですよね。


日本にもあるので知っている方も多いかと思います。ちなみに日本では迷客夏(ミルクシャ)の名前です。


このお店で台湾らしいものを飲みたいのならオススメは大甲芋頭鮮奶(タロイモミルク)


芋の甘みと牛乳の甘み、とってもよく合います!


個人的には手炒黑糖鮮奶(黒糖ミルク)も黒糖の甘みがおいしくて大好きです。


こちらのお店は牧場の経営者が作った会社で自社の牛乳を使っているお店なんですって。
そりゃ、美味しいに決まってますよね〜。


ちなみに台湾家族は大正紅茶鮮豆奶(紅茶豆乳)がお気に入り。
私も何回か飲んだんですけど、「あ、台湾の豆乳だ!」という味です。

日本でよく見かける小さい紙パックの豆乳をイメージして飲むと、かなり豆腐よりの味なのでびっくりするかもです。


今日はいつもと違うパッケージでした。

そしてこんなチケットをいただきました!


先着50名、2杯以上購入の方にタピオカ紅茶ラテの引換券をプレゼント中!しかもLサイズですよ!
このチケットは11月4日まで配布しています。もしも今、台湾に旅行に来ている方ぜひ!!
過疎っている私のブログを見ているそんな方はいないかもしれないけれど…笑


割引券ではなく無料なのがうれしい!

追記:このチケットは11月5日から使用できます。

そして、11月5日〜11月7日までドリンクが10パーセントオフです!


これらは現在開催中のWBSCプレミア12に台湾が出場しているための応援イベントです。


正直、野球に興味はないけれど安く飲めるのはうれしい!笑


以上、迷客夏のお得な情報でした!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報)ランキング


人気ブログランキング