ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

【寄稿】台湾と日本生活の違い【驚きの3選】

大家好!やすまるです。


ブログを初めてからこんなに間をあけたことがないというくらい更新が止まっていたある日…。


当ブログに一本の連絡が…。


実は当ブログ、1年に何度か連絡をいただきます。


寄稿ご依頼がほとんどですが、


気乗りせずお受けしないこともあったり、


気がついた時には時間がかなり経っていてすごく失礼なことになっている場合もあり…汗



そうこうしているうちにブログの更新頻度が下がり、昨今の流行り病の影響もあってか、
ここ最近は特に連絡も無く…笑


という状況下でのご連絡は非常に驚きました。


ということで私やすまる、超お久しぶりの寄稿でございます。


タイトルはこちら!
台湾と日本生活の違い【驚きの3選!】

www.msmn.jp

なんと言っても私自身、ブログを書くに当たって自分の強み【いや弱み?】と思っているのが、
「 台湾を知らずに嫁いだ 」ということ。
言葉も文化も風習も全く分からないまま飛び込んだ私が感じる違いを3つ選んで紹介させて頂きました。

もちろん、台湾中で100%当てはまるという訳ではありません。

私が、私の生活の中で感じる違いです。

台湾にお詳しいお方も暖かい目で台湾初心者やすまるを見ていただければと思います。


では最後にもう一度。
www.msmn.jp

みなさん、宜しければぜひご覧下さい。


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング