ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

台湾ファミマ限定!インスタ映え間違いなし!?もこもこソフトクリーム

大家好!やすまるです。


時折おもしろいソフトクリームを販売する台湾ファミリーマート(全家 チュエンジャー)。


かなり前になりますが、サボテンソフトクリームを紹介しました。
www.yasumarutaiwan.com


そして今回紹介するのは!!

いちごミルクソフト!



え!?


別に普通ですって…!?



いえいえ、違うんです。


コンビニの商品なのにインスタ映え間違いなしのソフトクリームご紹介します!



台湾ファミマ限定!いちごミルクソフト!

もこもこソフトクリームかわいいですよね!
店内で撮影したので残念な感じですけど…笑
f:id:yasumarutaiwan:20220123144730j:plain

これはちゃんと可愛く撮ればインスタ映えしそうです♡

コーン部分もピンクでかわいい♡

お値段NT$39(約160円)でした。


ミルク味のアイスといちご味のアイス。
両方の味を楽しめちゃいます。
f:id:yasumarutaiwan:20220123145052j:plain


コーン部分にFamiの文字入り。
f:id:yasumarutaiwan:20220123205654j:plain


コーンのデザインも可愛いんですよ。
f:id:yasumarutaiwan:20220123145253j:plain


肝心のお味はというと…。
ミルク部分は美味しいです。


イチゴ部分は人工甘味料のイチゴの味でした。
いちごガム的な…笑


ファミマのアイス、美味しいので期待していたのですがこれは1度たべればいいかな。


160円で可愛さを満喫できたので満足です。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング