ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

【台湾】串揚げ食べ放題!ビールも飲み放題!自分で揚げて食べる楽しいお店【串家物語】

大家好〜!やすまるです。


週末に三井アウトレットパーク台中港へ行ってきました。


台湾にも、三井アウトレットパークがあるんですね〜!


フードコートには豚丼、天丼、うどんなどなど日本のグルメがたくさんで「ここ日本じゃん!」とテンションが上がりました!!
(ブランド物より食べ物に目がないやすまるです…笑)



そして今回私が食事をしたのが(食べ物以外のテナントの情報がない記事になりますw)串揚げ食べ放題のお店。




串家物語

www.kushi-ya.com


しゃぶ葉モーモーパラダイスなど、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店にはよく行くのですが、台湾に串揚げ食べ放題のお店があるのは知りませんでした。


この日は週末だったので値段は1人590元(+10%)
約2,400円ほどです。


食べ物は串揚げ、サラダ、温野菜、カレー、お茶漬け、フルーツ、スイーツなど。


そして、サッポロビールと台湾ビール、缶チュウハイが飲み放題!!
f:id:yasumarutaiwan:20210118143838j:plain


私はお酒が飲めないのですが、ビールを飲みながら揚げたての串揚げを食べるなんて美味しいでしょうね。


f:id:yasumarutaiwan:20210118142843j:plain
反射で超絶見にくいですが、お肉やお野菜など串に刺さった状態で置いてあるので好きなだけ取って揚げまくります!


f:id:yasumarutaiwan:20210118143017j:plain
私がひと皿目に選んだのがコチラ。

  • ズッキーニ
  • エビ
  • 茄子
  • ベーコン
  • イカ
  • ヤングコーン


衣に潜らせていざ油の中へ!
f:id:yasumarutaiwan:20210118143434j:plain



f:id:yasumarutaiwan:20210118143506j:plain
いきなり串から外れてしまうというアクシデントもありつつ、でも楽しい!


自分で衣につけて、ジュワジュワと油の音を聞きながら揚がるのを待ちます。


待っている間にサラダをつまんだりしつつ。


串揚げ楽しい!!



楽しすぎて揚げ上がりの画像がないぞ〜!(泣)


マコモダケや芋頭など台湾らしい食材から、たこ焼き、ミニたい焼きなどの変わり種まで食材も豊富。



スイーツは多分普通の味だろうなと思ったので手を付けず…。



f:id:yasumarutaiwan:20210118143957j:plain
f:id:yasumarutaiwan:20210118144016j:plain


制限時間内90分たっぷり食べまくりました。


大満足!!


ちなみに私たちが帰る頃、お客さんが大行列になっていました。


意外と人気みたいです。



台湾に住んでも日本食が恋しくなることがありません。


ここはまたいつか来たいなと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキング