ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

【台湾】麻辣鍋が美味しい!這一鍋とスナック菓子の出会い!Air corn

大家好〜!やすまるです。


以前、こんなツイートをしました。

どこから見てもエアリアルなんですよね〜。


スーパーマーケットやコンビニで探してみたものの、コンポタ味は未だに見つけられず。


違う味を買って見たところ、思いの外すっごく美味しかったんです!



華元 Air corn

f:id:yasumarutaiwan:20201210210813j:plain


今回購入したのは麻辣鍋が有名なチェーン店、
這一鍋の御膳麻辣鍋味と、サワークリームオニオン味。


今日は麻辣味のレビューです!


開封〜!

f:id:yasumarutaiwan:20201210214124j:plain


もう、食感はまんまエアリアル

と、言いたいところだけどエアリアルを忘れてしまったんですよね(汗)

すごく軽い食感です。

そして麻辣味がほんとに美味しい!
山椒のようなスパイシーな香りがふわっとするんですよね。

なんとなくほのかに酸味があってそれがまた後を引く感じです。


しかも、これ2袋で50元(約185円)だったんですが…


ジャーン!

f:id:yasumarutaiwan:20201210214736j:plain
這一鍋で使えるクーポン付き!
干貝珍珠滑 248元
ホタテを使ったすり身のようなものが無料でいただけます。


このお菓子の約10倍の値段のものがもれなくついてくるって凄くないですか?


這一鍋の麻辣鍋は本当に美味しいのでぜひこのクーポンを使ってまた食べに行きたいです!


Air corn、ただのパクリ商品かな!?なんて思っていましたがしっかり虜になりました。


美味しい!


これは絶対にコンポタ味も探します!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキング