ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

【台湾】台湾の日常。朝ごはんは早餐店で。晨間廚房

大家好〜!やすまるです。


いま、夫と朝ごはんを食べています。



場所は以前も訪れたことがあるこちら。



晨間廚房

www.yasumarutaiwan.com



いつもの週末はお昼頃に食べに来るのですが今、これを書いている時点ではまだ朝9時前。


朝、少しだけ早く起きたのですがとても眠たい…。


ちょっと気持ち悪い…。



と言いつつ私が注文したメニューはこちら

意麺(イーミェン)+キムチ(70元)

f:id:yasumarutaiwan:20201114100713j:plain

サービスエリアのフードコートで食べるうどんみたい(笑)

意麺は太麺のかた焼きそばみたいな感じの麺。ちょっと香ばしい感じで美味しいです。


沙茶醤(サーチャージャン)味のスープが身体に染み渡ります。


具材はキャベツ、卵、かまぼこ、エビ、それに10元でプラスしたキムチ。



夫が注文したのはハンバーガー。
目玉焼きをプラスして50元です。
f:id:yasumarutaiwan:20201114101509j:plain
私の撮り方が悪くて分かりにくいですが、このお店はフライパン(スキレットっていうの?)の形のお皿に乗せてくれてすごく可愛いんですよ。


さて、これから私たちはあるところに向かいます。


久しぶりの台湾観光!


行先はまた次のブログで👋🏼


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング