ふんわり台湾

台日結婚、台湾のおすすめ商品などを綴ります

【台湾 苗栗】市場の2階にあるカワイイ朝ごはん店

やすまるです!

苗栗市内の北苗市場の2階にある朝ごはん屋さんに行ってきました。

店名は2F。


2F



1階は完全に市場。朝から賑わっています。





階段をあがったら正面にお店があらわれます。
ここ市場だっけ?というような可愛らしい朝ごはんのお店です。


朝9時半、店内はすでに満席だったので店舗前の席でいただくことに。


店先にキッチンがあり、お肉など焼いています。


メニュー




台湾の朝ごはん屋さんは注文したらすぐにテーブルに届けられるイメージでしたがこちらは30分ほど待ちました。


マグカップがかわいい!


私たちが注文したのはこちら。


貓王三明治はベーコン、卵、バナナ、ピーナッツソース。

香煎豬排佐炙燒蘋果吐司はローストポーク、焼きリンゴ、卵、レタス。

廟口三明治はローストポーク、キュウリ、卵、ピーナッツソース。プラス10元でチーズを。


私は廟口三明治を。お行儀悪いですがちょっと解体!




お肉にピーナッツソースってどうなの?と思いましたが食べてみるとこれが美味しい!
甘じょっぱい感じでとても合います。


そして巧克力香蕉厚片を3人で少しずつ分け合っていただきました。





店内





一緒に言ったお友達からここの味は最大5スターとして、何スターつける?と聞かれ、私は4スター。

マイナス1の理由は注文してから全て揃うまで遅かったこと。

お友達は3スターということでした。

好みは人それぞれですよね。


マップ

以上、台湾苗栗の朝ごはんでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング