ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

スターバックス(星巴克)は日本にもあるけど台湾といろいろ違うよ!

maps.app.goo.gl

デザイナーは日本人!花蓮スターバックス

デザイナーは建築家の隈研吾

29個のコンテナを使ったインスタ映え間違いなしのスターバックスです!

f:id:yasumarutaiwan:20190624214530j:plain


お店の中はこんな感じ!


f:id:yasumarutaiwan:20190624215044j:plain


f:id:yasumarutaiwan:20190624215507j:plain


半個室ような場所もあってゆっくり過ごせそうです


が、しかし!!
很多人!!!!

とてもお客さんが多く、テイクアウトするだけでも何人待ち!?


私と夫は待つのが大嫌いなので


少し中を見て退散。


これならインスタ映えスポットじゃなくても苗栗のスターバックスでゆっくり過ごすほうがいいなぁと思いましたね…

限定のメニューやマグカップなどは日本と違う!

2019年の福袋

f:id:yasumarutaiwan:20190624221449j:plain

ブタちゃんで~す

今年ってイノシシ年じゃないの?と台湾人の夫に聞いたら

イノシシも豚の一種だからブタなんだ!

と、言うことでブタちゃんです。
(なぜブタなのかの証明は不明…泣)

しかも台湾のスターバックスは日本みたいにものすごい競争率ということもなく

普通に福袋を買うことができます。

トートバッグもかわいいし、大満足!!


f:id:yasumarutaiwan:20190624223914j:plain

おいしそう!!

その他、マグカップやタンブラーも台湾限定でとってもカワイイものがたくさんあります。



スターバックスが好きな方は是非台湾のスターバックスもの覗いてみてはいかがでしょうか!?



以上、台湾のスターバックス(星巴克)でした!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村