ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

台湾 花蓮プロミスド ランド リゾート & ラグーン(理想大地渡假飯店)

maps.app.goo.gl


ザ!リゾート!!というようなホテルです。


理想大地


自分で言うか!?とツッコミを入れたくなるような名前ですが


確かにゆったり過ごせるリゾートホテルでした。


f:id:yasumarutaiwan:20190623215620j:plain



私たちの宿泊した部屋は
ラグジュアリー デラックス キングルーム

f:id:yasumarutaiwan:20190623223157j:plain


あいにくの天気で見にくいのですが

このような棟がいくつもあって、この中に何部屋かあります。

f:id:yasumarutaiwan:20190623221211j:plain


部屋の窓からの眺めはとてもリラックスできる空間でした。


部屋の中から施設内を流れる川が見えます。


ベランダにテーブルとイスがあったので


お茶を飲みながらゆったりとした時間を過ごしました。


f:id:yasumarutaiwan:20190623221934j:plain


お部屋のトイレ、浴槽、シャワー

f:id:yasumarutaiwan:20190623222445j:plain


ドアを開けて右にトイレ

右奥にシャワー

左に浴槽です。

シャワーで身体を洗った後、浴槽に浸かる!?


なんだかよく分からなかったので結局シャワーしか使いませんでした。

夜は暇だったので施設内の川を流れるボートに乗って施設内を1周。


私たちはそれ以外、なにも遊ばなかったのですが


プールもあるし、どこかに出かけなくてもここだけで1日遊べるような施設です


翌日の朝食ビュッフェも美味しかったです

f:id:yasumarutaiwan:20190623224001j:plain


ただ、全体的に若干古めかしい感じはしました。

もっとグレードの良いお部屋に宿泊するとアメニティグッズがL'OCCITANEなんだとか!

それはうれしいですね!

以上、台湾華蓮のホテルでした


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村