ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

台湾で日本食が恋しくなったら!品田牧場に行ってみた

苗栗の家樂福(カルフール)で日本食を食べました!


私が食べたのはコチラ!

熟成たこ焼き風とんかつ

f:id:yasumarutaiwan:20190612213357j:plain


かつお節たっぷり!


カツは揚げたてサクサクで美味しかったです


名前の通りたこ焼き風な味でペロリでした!

f:id:yasumarutaiwan:20190612215813j:plain

メニューには日本語も書いてあるのでわかりやすいです

f:id:yasumarutaiwan:20190612220533j:plain


エビもサクサク!


日本食が恋しくなったらまた食べに行きたいと思うほど美味しかったです


このお店は家樂福(カルフール )という大型スーパーと同じ建物内にあり


買い物のついでに今日は食べて帰ろうか!?的な感じで寄りやすいです



家樂福(カルフール )はお菓子やインスタントラーメンなど


お土産に最適な商品がたくさんあるので観光客のみなさんにもおすすめです



機会があれば是非行ってみてください


ちなみに私がよく行く所は苗栗店なので観光客はいませんが


家樂福(カルフール )は台北にもありますよ!


『品田牧場 (苗栗家樂福店)』
maps.app.goo.gl


台北桂林店にも品田牧場がありました!
maps.app.goo.gl


以上、台湾でおすすめの日本食でした!