ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

苗栗 羅伯咖琲

www.google.com.tw


f:id:yasumarutaiwan:20190518153202j:plain

羅伯咖啡


カフェラテを飲みに来ました。


羅伯拿鐵 55元(約190円)
f:id:yasumarutaiwan:20190518153754j:plain


f:id:yasumarutaiwan:20190518153821j:plain



苗栗だからか、ご年配の方の溜まり場みたいになってました笑

メニュー表

f:id:yasumarutaiwan:20190518154300j:plain


f:id:yasumarutaiwan:20190518154332j:plain


余談ですが、台湾のドリンクスタンドの飲み物って量が多いですよね。


小杯(Sサイズ)があれば小杯を絶対頼みます。


でも中杯(Mサイズ)と大杯(Lサイズ)しかないところが多い気がします。


タピオカミルクティの中杯を飲んだらそれだけでお腹いっぱい!


わたし的には台湾で食べ歩きをするときはタピオカより水果茶(フルーツティ)がオススメです。


さて、わたしは5月20日より少し日本に帰ります。


日本で入籍、ビザの申請を終えてまた台湾です。


少しの間、さよなら台湾!





にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村