ふんわり台湾

台湾での生活、台湾のB級グルメなどを綴ります

台湾のTOYOTAに行ってきました

彼のお母さんの車のメンテナンスで台湾のTOYOTA


日本のTOYOTAもお茶やコーヒーを出してくれますが


台湾のTOYOTAには梅酢ドリンクがありました




f:id:yasumarutaiwan:20190426183921j:plain




甘酸っぱくておいしい!




お菓子はおかき



f:id:yasumarutaiwan:20190426184043j:plain





テレビや雑誌で時間を潰すこと約2時間






f:id:yasumarutaiwan:20190426184107j:plain





キッズルームもあるよ






彼のお母さんはタイヤ交換で思わぬ出費だったようですが無事メンテナンス終了




f:id:yasumarutaiwan:20190426184234j:plain





車に興味がないので後ろから見て終わりです




ちなみにタイヤはヨコハマタイヤでした




タイヤも日本なんだね





f:id:yasumarutaiwan:20190426184433j:plain






台湾のTOYOTAもなかなかキレイで快適でした